「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

ゴルフ会新年会


春と秋に2回のゴルフコンペを行っています無量寺ゴルフ会、無量G会の新年会を行いました。メンバーのみなさんとても楽しそうに写っていただいています!

会場は奈良卯之庵さんです。とっても寒い日になりました。酒を使ったお鍋がめちゃくちゃ美味しかったです。美味しい料理をいただきながら、いろんな話に花が咲きました。会長の小石さんからは2019年のゴルフのルール改定についても丁寧に解説をしていただきました。

無量G会は無量寺と縁のあるご門徒によって組織されたゴルフ会です。昭和61年の結成当初から年間2回のコンペを欠かさず開催しています。ゴルフに興味のある方はぜひお申し出ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。