「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

ゴルフコンペ開催


5月15日にシプレカントリークラブにて無量G会定例のコンペが開催されました。写真は当日優勝された上田さんです!ティーショットの写真こちらは無量G会会長の小石さんです!

事務局を務めてくださいます森口さんです!

副会長を務めてくださいます黒松さんです!

優勝杯の授与の様子です。今回優勝の上田さん(左)、優勝杯を作製くださいました小石さん(真ん中)、幹事を務めてくださいました吉村さん(右)です。表彰式と食事会は奈良卯之庵にて開催いたしました。

ご参加いただいたみなさまで集合写真を撮影!気持ちの良い気候となり絶好のスポーツ日和となりました。

無量寺では毎年2回春秋のベスト・シーズンにコンペを実施しています。 会員は40歳代から70歳代までと幅があり、毎回ほぼ4組程度のコンペですが、 ラウンド後に行なっている食事会での表彰式は、 いつも騒々しくも和やかな親睦の場となっています。
ゴルフの好きな方、入会は大歓迎ですので、いつでもお申し出下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。