「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

初寄り


男講と仏教婦人会のみなさまと初寄りのお勤めをいたしました。今年度は1月16日になりました。この日は親鸞聖人の祥月命日です。みなさまと一緒に正信偈のお勤めをいたしました。

例年でしたらみなさまと一緒に食事をして親睦を深めるのですが、今回は持ち帰りのお弁当を香芝の卯之庵さんにお願いをしました。ちゃんと「無量寺初寄りお献立」と書いてくださっています。

すごくきれいに仕上げてくださっています。蓋を開けたとたんに元気になりました!めっちゃおいしかったです。

それぞれに親鸞聖人のご苦労を偲びました。感染症の拡大でなかなか思うような活動ができませんが、これからも感染予防に努めながら法座活動を続けてゆきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。