「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

常例法座


7月2日に常例法座を開催いたしました。無量寺としては二日連続の法座の開催でもありましたが、こうしてご参拝くださるみなさまがありまして本当にありがたいことだと感じました。このたびは恩や親心といった身近なテーマで阿弥陀如来のお徳を讃嘆いたしました。

遠路埼玉から鈴木さんご夫婦(左そして左から3番目)がご法座へお参りくださいました。右はお二人をご案内くださった竹村さん、そして毎回ご参拝いただく木村さんです(右から2番目)。鈴木さんとは築地本願寺の常例法座や連研のための研究会などで重ねての出会いがありまして、こうしてわざわざ奈良までご参拝くださいました。写真に写ってらっしゃるのはみな門徒推進員の方々でもあります。

今回の常例法座では、二日連続のご法座でもご参拝くださる方、また遠方から来てくださる方、とにかくご自身の時間を割いて、ご法座へ足を運んでくださる方々お一人お一人のご縁に感謝の気持ちでいっぱいになりました。ご参詣を心から歓迎いたします。

次回の常例法座は11月2日14時からの開催となります。どなたさまでもご参加いただけます。お参りを心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。