「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

春のゴルフコンペ


無量G会(無量寺ゴルフ会)の春のコンペをグランデージゴルフクラブにて開催しました。

ツツジの花咲と新緑が綺麗ですね。西コースの3番ショートホールの景色だそうです。この写真は住職がスマホで撮影しました。

快晴の中、気持ちよく汗を流すことができました。

みなさん活き活きとスイングされていますね!

ナイススイングの写真掲載をさせていただいた方は、吉村さん、植嶋さん、上田さん、森口さんの4名でした。

ご参加のみなさまの集合写真です。今回はなんと住職が優勝させていただいたそうです。

和気藹々と30年も続けて活動してくださっている無量G会。ゴルフがご趣味の方、ぜひご一緒しませんか?参加お申し込みは随時お受けしております。ご連絡お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。