「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

本堂再建25周年記念講演会


無量寺本堂再建25周年記念の講演会に山本浩之アナウンサーをお迎えいたしました。

35℃になるかというような暑い日になりましたが、70名あまりのみなさまがご参詣くださいました。

本堂建築の際、棟梁を勤めてくださった本村さんがご参加くださいました。

ヤマヒロさんはテレビで見る通りの気さくな方で、腹式の呼吸法や発声について、笑いと免疫力の関係など、様々な話題を通してお話をしてくださいました。また報道を通しての経験談・失敗談には一同大ウケでした。本当に和やかな時間を過ごさせていただきました。

記念の講演会ということで、これまでとは趣を変えて、どなたでもご存知の方にご出講いただきました。ぜひこれを機縁として今後のご法座にもお参りをいただければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。