「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

福岡県よりご参拝


本願寺の研修会でご一緒した門徒推進員の武井さんが、はるばる福岡県からご参拝くださいました!連絡をいただいたときは本当に驚きました。第233回の中央教修で4日間一緒に学ばせていただきました。2014年2月の開催でこの時期の京都は大変寒かったのです。しかし一緒に過ごした時間はとても熱を帯びた毎日だったことを思い出しました。久しぶりに再会させてもらいまして、いろんな思い出話をすることができました。

当時の思いを振り返りながら、また今の気持ちも重ねて・・・。話し合い法座(さまざまなテーマで話し合いをします)で共に過ごした時間があれば、再び打ち解けるのに時間は必要ありませんでした。遠路ご参拝いただきましてありがとうございます。お会いできてとてもうれしかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。