「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

無量G会60回記念ゴルフ大会


無量G会

無量G会はこのたび第60回記念ゴルフ大会を開催します。
記念大会ですので、表彰式は無量G会のOB諸氏も交えて
卯之庵にて盛大に開催の予定です。

イベント詳細はこちら↓


“無量G会60回記念ゴルフ大会” への2件のフィードバック

  1. 竹村和子 より:

    こんにちは。前に お話下さってた本願寺教修スタッフの件、今お電話頂きました。7月です。有難うございますと言いました。これから 私の思いを整理して何かを伝えられたらと思っています。ご指導のほど宜しくお願い致します。

    • 中川 大城 より:

      連絡があったんですね。よかったです。夏季ということもあり暑さも厳しい時期のことですし、長丁場になりますので、まずは体調を整えてご準備ください。何かあればまた直接お会いしたときにでも伺いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。