「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

2月の常例法座


2017年2月2日、常例法座を開催しました。報恩講でいただくお斎について、斎戒(=朝と正午の2度しか食事をいただかないこと)、精進料理の心などをお話をしました。寒い日になりましたが、無量寺にご縁のあるみなさまに熱心にお聴聞いただきました。またホームページを見て、初めてご参詣いただいた方がなんと2人もいらっしゃいました。とても励みになりました。

仏教の教えを聞いてみたい方、ぜひ常例法座へお参りください。次回は5月2日2時よりの開催です。お持ちでしたらお念珠(数珠)をご準備いただければと思います。みなさまのお参りを心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。