「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

初寄り


お寺で迎えるお正月。新年最初の法座「初寄り」です。ご門徒のみなさまと共にお勤めいたしました。写真左奥に座っているのが私ですが、外回りから帰ってくるのが遅くなったので、あわててそのまま出勤しています(汗)
男講のみなさんです。

仏教婦人会のみなさんです。

いつもなら、食事をしながらお酒を飲んで、ゆっくりとお寺でお正月を過ごしてもらうのですが、感染症の拡大で今年も食事はできませんでした。またいろんなお話を聞かせてもらいながら、親睦を深めることができる日を心待ちにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。