「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

3月のことば


3月になりました。掲示伝道の紹介です。月々のことばです。この命は私が生まれるより前から、数えきれないほどのつながりがあったこと。また数限りない関りの上に成り立っていること。無限の広がりを伝えることばです。「もうな、人の世話にだけはなりたくないねん」と聞くことがあります。よう考えたらお腹に私の命が宿ったそのときからたくさんの方々にお世話になってきたじゃないですか。突っぱねるのではなく受け入れて「世話になるなあ。ありがとう」と感謝してゆきたいですね。

3月のことば
この身に受けているいのちは限りないつながりと限りない関りのうえに賜っている


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。