「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

5月のことば


掲示伝道のご案内です。5月のことばです。鬼なんて見たことがない、そうおっしゃる方ばかりでしょう。本当はいつも鬼に囲まれて生きているのかもしれません。そう考えると怖くてしかたがないのですが、私も同じ人間でした。何をしですかわかったもんではありません。人間ほど怖いものはないのですから。

5月のことば ほんものの鬼は人間の面をかぶっている


“5月のことば” への2件のフィードバック

  1. 杉井敬子 より:

    人はみんな二面性を持っていてそれを理性と情で悪い面を抑えられるかどうかだと思います。
    自分の欲望で人の命を奪ったりする事件か多い世の中になっていますね。
    毎日テレビでは酷いニュースばかりで嫌になります。
    早く平和な世の中になればいいなと思う毎日です。

    • 中川 大城 より:

      こうして毎日戦争の有様が報道されるようになって、人ほど恐ろしいものはないと感じるようになりました。
      誰しも平和を望んでいるのにどこかで人が人を殺めています。欲望にまかせてはいけません。慎まねばなりませんね。
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。