「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

いよいよ前日に


正面

いよいよ明日は報恩講です。「親鸞聖人のご苦労とご恩に報いずにはおれない」そんな思いで勤める法要です。準備もこの通り整いました。仏花

お内陣の仏花は坊守がいけてくれています。報恩講のお花はやっぱり特別です。

慌てました

玄関にもお花をいけてくれているのですが、あら?
完成していたはずなのに、なんと色花の先が落ちてしまっていました。

玄関

急いでお花を買い足して・・・、元通りに。
かなり慌てました(汗)

彼岸花

五位堂車庫そばで撮影しました。
お彼岸の法要から続いてのおつとめになりますが、一人でもたくさんの方にご参拝いただきたいと思います。
心よりお待ちしております。

無量寺報恩講
ご講師:天岸浄圓師
26日 昼座 14時 夜座 19時
27日 昼座 14時


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。