「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

無量G会第61回大会


黒松さん

無量G会による定例のゴルフコンペが、グランデージゴルフ倶楽部にて行われました。写真を紹介しながらその様子をお伝えしたいと思います。最初の写真はバーディーの瞬間に渾身のガッツポーズを決めてくださった、黒松さんです!

吉村さん

前大会優勝の吉村さんの華麗なるティーショット!

木村さん

卯之庵さんへ会場を移しての表彰式。乾杯の音頭は幹事を務めてくださった木村さん。コンペが終わってからもさらに盛り上がるのが無量G会!

代田さん

真ん中には4位に入賞された代田さん。賞品はなんと左に写ってらっしゃる小石さん手作りの器!豪華です!!右には幹事を務めてくださった吉村さんが写っていらっしゃいます。

森口さん

今回3位に入賞された森口さん。満面の笑みで写ってくださいました。現在は事務局でお世話くださっています。

植嶋さん

堂々の準優勝!植嶋さんです。お寺の役員としても参画していただいています。

森口さん

そして栄えある優勝はこちら、森口さんです!優勝楯とともにパシャリ!!スコアは45.41でグロス86という素晴らしい成績でした。

春秋二回のコンペで61回の親睦を深めてまいりました。無量寺ゴルフ会は会員を募集しています。是非お声がけください。

親睦会は卯之庵さんでお世話になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。