「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

震災に際してお見舞い申し上げます


ブログこのたび、九州熊本から大分、そして広範囲に渡る震災で、災害にあわれたみなさまに心からお見舞い申し上げます。いまも余震が続いています。これ以上被害が広がることがないようにと念じております。

出来ることはなかなかありませんが、無量寺としても義捐金などの形で微力ながら支援させていただきたいと思っております。

本願寺が「平成28年熊本地震」にかかる報告(第3報)及び
「たすけあい運動募金災害義援金募集」について(お願い)として
別院や一般寺院の被害状況などを発表いたしました


今日、高速道路を走る機会があったのですが
災害支援のゼッケンをつけた車とたくさんすれ違いました。
こうしている間にも救助活動、支援してくださる方々に心から感謝いたします。

浄土真宗本願寺派のたすけあい運動募金についても受付が始まりました。

南米エクアドルでもM7.7の大きな地震があったと聞きました。
日々の暮らしの中につつしみを持ちながら、自分の持ち場で精一杯勤めてまいりたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。