「メイン写真」

無量寺ブログロゴ

メニュー

ブログメニュー

5月の常例は休座です


平成29年5月2日の常例法座は都合により休座させていただきます。次回6月2日14時からの常例法座をご案内いたします。ぜひお参りください。


“5月の常例は休座です” への2件のフィードバック

  1. 竹村 和子 より:

     ご無沙汰しております、広陵町の竹村 和子です。5月の常例法座の休座、了解です。1月の通夜布教の際には、主人に暖かいお言葉を掛けて頂いて 有難うございました。奈良に寄って帰る用事がありまして 二人で帰って来ましたが、車にお誘い出来なかったのが 心残りでした。
     主人、お蔭様で ぼつぼつ回復しております。まだ車の運転をしておりませんので、畑へ行くのも 何処へ行くのも一緒です。ご心配を おかけしましたが、有難い日々を過ごさせて頂いています。 
     

    • 中川 大城 より:

      ご無沙汰しています。通夜布教では大変な雪の中、お聴聞いただきましてありがとうございました。緊張するお取次ぎの機会で、本願寺まで来ていただいたことは、大変励みになりました。ありがとうございました。ご主人も順調に回復されているとのこと、うれしく思います。ぜひご夫婦でお寺にもお参りくださいませ。メッセージ書き込んでいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。